空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





MステSP

はいラルクですが!
もう久々(っつって三ヶ月ですけど)のラルクに身悶えした…萌え疲れた。
日テレのアレが無いことも相まって物凄いことになってたんですけど(>交わされるメールが)、その上あんな待たせるかMステ…!さすがです。焦らすことを心得てますねっ!(泣きたい)しかしあの位置は割りと大物扱い…?Bzさんとドリカムさんの次に年長組みですしねー見えないけど。

で、選曲ですけど、私てっきり知名度的にLinkかなーと思ってたんですが、New Worldでしたね!私的にこれは凄く嬉しかった。Linkも好きですけどNew Worldが好きすぎるので…かつその時のMステほんと保存版。大好き。何度観たかわからん(シュワーの回)のでほんと嬉しかった。微動だにせず観てた(変な人)Mステの人も何気に気に入ってるのかしら。またシュワシュワしてたし>若干しすぎだったけど。

hydeさんは美嘉ちゃんで一回出てくるかなーとか期待したんだけどなあ…アコースティックでしたね。あの曲アコースティックとか良さがぶっとんじゃってる気がするんですけどいいんだ?物足りなさ全開。いやメロディー本来がいいので曲としてはしなないですけど、やっぱロック(ってゆうかパンク?)がいいよう。

hydeさんのお声も結構調子よかったですねー。てゆうかまず喋りかよかった…びしって立ってるhydeたま萌えた。おそろしいお人だよ…!目がハートとかあの人じゃなかったら「自分でいうな!」とか思うんですけど、そりゃハートにもなるよ。
kenちゃんとタモさん楽しそうでしたねー。kenちゃんはほんとタモさんが好きだね(笑)タモさんのマイク持ちマネもかわいかった…。あのおっさんらかわいすぎませんか。ユッキーの髪がキューピーさんみたいになっててかわいかった…生え際については触れない(触れてる)

演奏中はほんとあの…kenちゃんの長いおみ足だとかぴょこぴょこしてたてっちゃんだとか言いたいことはまああるんですけど

おっさんごろんは反則だぜ?

あのごろんはほんとテロ行為だぜ…?どんなけ萌えさせたら気が済むんですかあの人…あの、カメラが一瞬捉えたhydeさんお座り映像で「アレ…?」とか思ったら次の瞬間ごろんだよ…もうあのおっさんごろごろしてるとほんとかわいいんですけど。一般の目は気になったけどまあいい。私は萌えた。礼儀云々で取られ方はどうなるかわかりませんけどあの人が非礼っぽい非礼の意味でんなことするわけないのは周知の事実ですしねー。単に萌えておきます。オイオイオイオイとか思ったけどさ。

そしてビジュアルがよかったですね…!hydeさんの短髪茶髪かわいすぎ。前髪きゅんきゅんする…。

これ書いた今日は27日ですけど…ややこしいので23日で上げますね(笑)
posted by ララ 23:33comments(0)trackbacks(0)





Mすて!

ラルクの出演が決まりましたね!

という事実は嬉しい。嬉しいが、

もう12月かよ…!

という衝撃。信じがたい。早すぎる…。
えーテレ朝のアレも日取り決まりましたね!
でもその日、大学の友だちのおうちにお泊り予定です。
正気を保つ自信がないので、録画でしょうか。そんなの悲しすぎます。やっぱりなにかを脱ぎ捨て真っ向からラルク鑑賞するべきでしょうか。
どうなんでしょうか。
っていうか前のHYDEでDOUNTDOWNinMステの時もその子のおうちでお泊りだったよ…!凄いな!(笑)その日はMステついてたけど敢えて目を合わせないようにしました。だって正気じゃいられないんだもん。
そしてその後友だちから(HYDEの色気に)えらいもんどりうったメールが来たので私の選択は正しかったのだと思い込みました。
そしておうちに帰ってそれをみてやはりもんどりをうったので、私は正しかったのだと再度思い込みました。
続きを読む >>
posted by ララ 14:35comments(0)|-





なつかしー

最近DUNE聴いてました。懐かしい。
んで今聴きなおしてはまったのが
『As if in a dream』
最後がたまんねーですよ。

あの時期のhydeさんの声って安定感は無いが透明感がすげえですね。
posted by ララ 21:12comments(0)|-





録画忘れぷっすま…。

はいキタよ!
伝説のマシュー以来のが来たよー。
まあマシューと同じく録り逃して朝から泣いたっつうの。体調不良と忙しさでほんと心がしんでたね。

そんな中Mちゃんが貸してくれたビデオ…!ありがとうMちゃん!生き返った気持ちだったほんと。
で、感想ですが

やばい萌える。

以外に何と言えと。あのかわいい萌えの集合体に何を言えと。
もう…ケン+ハイコンビなだけで十分悶えてるっつうのにこの…ころすきか。こええわもう。
一番のポインツはあれですよね、随所で言われているhyさんのタコお触り。

「駄目、俺…」

うわー。うわあー。
じたばたしてた。もう。こっちもじたばたじゃい!萌えで。
あと最後の「おいち」。「おいち」!?
昼間から笑い転げました。ほんと絵上手いな…さすがですhyさん。
あと頭が柔らかいのはほんとだろうなと思います。kenちゃんも柔らかそうだけどなあ。

全体的に作りがやらせの香りがしたのはどーでもいいです。hyさんとkenちゃんがかわいかったからな。そういうための効果だと思うことにします。
posted by ララ 03:49comments(0)|-





壊れ〜やしーなーい

何かLinkはスルメでした。
一見(一聴か?)するに普通?すぎて「ほー」ぐらいにしか思ってなかったんですけど(…)
買ってからリピート回数やばいです。あれかな、土井さんの声が滑らかで凄く良いです。色気凄いです。
AWAKEは昨今の男らしい感じ満載でしたけど…髪切って歌い方まで?私はこっちのが気持ちいいなあ。声の響き。両方好きですけどねー!

ええ、先週の金曜は悶えましたとも。
萌え殺さりるかと思ったよ。

今週のCDTVと音楽戦士も楽しみです。

MステとPJ感想はまた今度書きたいです。

AWAKETOURのチケット来ましたー。
昨日かな?
大阪四回参戦で17・20日分が(担当)来たんですが、
17日 スタンド前の方
20日 アリーナ真ん中かな?
でした。うーん17日の方が観る分にはいいんじゃないかな…まあ参戦の初日なんでじっくり観たいですね。アリーナでは暴れるぞうー。

デザインかっこよかったー。
posted by ララ 22:15comments(0)|-





目覚める

うわ───!
も、もうね、もうね
もう
ラルクさん大好き。
これからも愛し続けるもう。好き!大好き!
↑若干人格変わってるのかと思うぐらいの浮かれよう

とにかく予想を裏切り期待を裏切らないバンドだわ…
あっ私今巧いこといいましたか(はいはいはい)

やっぱりhyde+kenコンビが一番好きだわーと思いました。再確認。
でも今回『自由への招待』以外に一曲しか入ってないteっちゃんですが、これいい!TRUST最初聴いたとき「…んんー?」とか軽く思ったごめんなさい。凄いスルメの予感。

というか最近すねてる様子(笑)のteっちゃんですが、そんなん気にしなくていいのになーと思います。teっちゃんのポップさがあってこそのラルクだと思ってるんですけども。『自由への招待』聴くとラルクの凄さをダイレクトに体験できる。ああいう曲、あのバランスでやるのは他じゃ無理だと思うので。そんでああいう雰囲気の曲っていうのはやっぱteっちゃんが作曲じゃないとできないんだなーと。
ラルクの凄いところはそこですよねー。ほんと色んなところで目にする「四人のそれぞれの才能」っていうの。一人でも変わったらもうラルクじゃない気がします。私は桜澤さんのドラムも好きですが、ユッキーのドラムの方が多分気持ちいいんじゃないかな…いや、あくまで私は、ですから。

あとhydeさんとkenちゃんが出たというTFMの文字起こし(discordのBACK STAGE TEXT)読んできました。
すんごい萌えた。
萌えた…いやこれ、萌えたっていう言葉を敢えて使わせてくださいっていう。
かわいーよう!もう!あの二人のセットほんと大好き…!ラルクの中では私的にベストセットですわ(笑)(プラでもボーカル+ギターを愛してますけど笑)
にこにこ読んでました。にやにやか?とにかくかわいい。かわいいかわいいかわいい(わかったって)
これからも大好きです。

さっきから延々リピートのAWAKE…もう何回転するのかっちゅー。
何回でも聴くよ!という。
一曲一曲の感想…はそのうち書きたいなーと思ってます。

あ!あとkenちゃん骨折って…!びっくりしたよー!でも手じゃなくてよかった…ほんと…。いや足だったからいいとかでなく。
コメントがあのまた凄いほんわかしててやっぱkenちゃん好きだーと思いました(笑)こんなところで!いやこんなところだから?頑張ってカルシウム摂ってください。
posted by ララ 16:00comments(0)|-





ぃえっへっへ

LOST HEVENだけ視聴しました。以前にハガレン公式予告の映像で。ああもう!語り邪魔!(あほ!>私が!)とか思いながらリピートしまくりました。のもいい思い出です。漸く要らぬ罵詈壮言を飛ばさずとも聴けますね公式!心も休まるというものです。
しかし今日のタイトルはやはりハガレン公式に飛ばねば聴けぬ今の有様。
今回のアルバムで気になるのはやはり最後に構えるキラキラですが(笑)楽しみでなりませぬどいつもこいつも(愛してる!)もうラルクさん愛してる!ということですが、試聴はLOST HEVENだけですね。TRUSTとかも聴けますが先送りにします。次々聴くのちょっと勿体無い?とか。やっぱりドキドキしながら買ったCDを聴きたいので(笑)

しかしあれです、今DAMでプラの特集?してるみたいで、というかV系強化してるらしく、讃美歌のPVが出ますね!でも叙情詩は当日入ってなかったし入った今でもPVじゃないのね!とぐったりです。
ていうかあれはコメントが出るんですか?プラ。どうなの!ちょっと。

今YUKIちゃんのアルバム聴いてます。好きだな。

そういえばGOING UNDER GROUNDのアゲハが好き…!
posted by ララ 01:07comments(0)trackbacks(0)