空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





黒い速度の四角形。神戸

楽しかったです。
続きを読む >>
posted by ララ 12:36comments(0)trackbacks(0)





ウォンカ…

にドキッとしたというか…ときめきよりは驚き?
でもないんだけど。
取り敢えず似合いすぎでしたプラのFCイベントの有村さんのコス姿が。
顔が白くて細くて鼻が高いから似合うよね。あと立ち姿勢が。
他メンバーのシックな感じも素敵でした。
アキラさんのジャケット丈が好きだ。珍しく上、本編中に脱がなかったね!
ぶっち君はメガネ似合いすぎでした。素敵メガネだった。私はメガネによわいんだ。
違うな、私もメガネに弱いんだ。
知り合い総じてメガネぶっちに萌えてたのでね…!(笑)
正くんは遠目の方が好きだなあ>だから上手から眺めるぐらいがちょうど良いのかもしれないなあとか 思うよ 最近。

曲はlilacが聴けてスノーフラワー(の前奏)がツボで本当の嘘が聴けて、シングルトレモロ三曲まで聴けて素敵でした。リラの樹珍しく八位とかで正くんがビックリしてた。
トレモロでぴょんぴょん飛ぶのが(お客さんが主に飛ぶ)かわいかったり。
パノラマのギター凄い好きだった。あれはライブの方がいいんじゃないかなあ。ライブの方が好きです。
そういや私ギチギチ聴いてみたいんだよなあ。リクしてないけど。

メンバーチェンジ時は夫婦がリズム隊だったんですけど、二人でにこにこしながら間合いはかっててそういうのが好きです。ああいう楽しそうなのいいね。ライブならでは。そしてメンバーチェンジというへろへろの状態ならでは(笑)
そういえばメンバーチェンジ時のKenちゃんて物凄いぜえはあなっててそれがもう名物化してますけど、短いからか土井さんも有村さんもぜえぜえしてませんでしたね。ギターよりボーカルの方が体力あるのかな。
しかしサイコガーデンは凄く暴れたいのにあれじゃ無理だ(笑)ぶっちしっかりー!正くんマイク似合うよね。

アンコの千葉市とGhostでおもくそ暴れた。隣から風とかきてた。
アメ村じんさんはともかく、もう一人の方は東京はオナンちゃん(観たかった)だったそうなんですけど、大阪は違いましてその、時折危ない発言なさっててはらはらしました。一回アキラさん顔凍ってたし。
というかアキラさん機嫌悪い?と終了後凄く言われてましたが…あれはトークが嫌なだけか?酒入ってなかったしね。
posted by ララ 01:29comments(0)trackbacks(0)





花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる 大阪

どうもアキラのピックがデコに刺さったララです。
結局取れず…どこへ!
そんなわけで行ってきましたプライブ!
年末恒例のアレを大阪で遂に…遂に…!ありがとうプラ…!
もう楽しすぎてセトリもMCも全然覚えてないんでレポじゃなくて感想ですね…。
続きを読む >>
posted by ララ 10:26comments(0)trackbacks(0)





赤い眼のミッフィーin難波Hatch

大阪プライブレポー。
続きを読む >>
posted by ララ 11:29comments(0)trackbacks(0)