空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv







posted by スポンサードリンク |-|-





SHOCK 2006

感想。
今更感想。
しかも私は光一さんのファンなわけではないのでそういう、ファン的な意見でもないわけですよ。
好きは好きですけど。
完全に感想です。
続きを読む >>
posted by ララ 01:30 |-|-





走る兎

バンプのライブに行ってきました。
セトリネタバレあり。
ていうかレポじゃなくて感想だな。
続きを読む >>
posted by ララ 00:51comments(0)trackbacks(0)





あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。今年もこのblog、管理人ともどもよろしくお願いします。

そして東京から帰って来たのですが、行ってきましたキンキさんの元旦コン!いやー素敵でした…!
また今回凄かったのが座席がアリーナ12列とかでですね!残念ながらリフト下ではなかったんですけど(笑)
以下ネタバレです。
続きを読む >>
posted by ララ 02:18comments(0)trackbacks(0)





H・A・N・D

Kinki Kidsさんのコンサートに行ってきました。
三日も。
しかも東京も最終日行くよー…。

以下ネタバレ。
続きを読む >>
posted by ララ 18:21comments(0)trackbacks(0)