空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< はろうぃーん | main | ハロウィン >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





先行配信

されてますねー『Ghost』。
や、まじで?
みたいなエフェクトかかってましたけど…えええー!普通のも入れてくれ…!いやあれも嫌いじゃないけど…好きというにはまだ情報不足です。楽しみではあるけど。
あとアキラさんが「恋愛の歌詞にしたかったんだけどさー」とか言ってただけあってえらい歌詞ですね。「きみからそう言われたらもう何もいらない」…って聞こえるんですけど…ええ…?
楽しみ(笑)

で、白盤黒盤ですが、ギチギチはほんと好みでした。めっちゃ聴いてるわけですが。
散リ行クはアルバムの方が好き…あれシングルver.ですよね。
エンゼルフィッシュはアルバムver.?シングルのc/w ver.が聴きたかった(笑)
posted by ララ 01:00comments(0)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 01:00 |-|-


この記事に対するコメント