空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< はたして | main | Mすて! >>





posted by スポンサードリンク |-|-





あわー

今回のショックスbisは思わず買ってしまいました。だって有村と達瑯さんが対談だとかいうんだもん。過去のアレとか語られっていうか有村さんが他の誰かと仲良しで対談なんてそんな レアなアレ(失礼な)
そしてやっぱりアキラは会話の隙間に現れるのですねといおうとしたんですが、あれはインタビュアーが寧ろ強引に引き合いに…。や・やめてあげてー意識的に回避してるじゃないの(有村が)。そんな幻覚すら見えそうです。いや一瞬会話に現れ回避されたのは事実です。でもあの夫婦(って自分たちで言うんだもん)は最近の趣味や行動まで影響が見れるのでわかりやすいですね。メンバー仲良いんだなあ。前も言いましたがメンバー仲が良いのはほんと安心するな。
肝心のお二人の対談は何か微笑ましかったです。何の為にヴィジュアル系に本人たちが拘ってんのかようわからん。別にそのカテゴリーからはいつでも抜け出せるのでは。というか最近のV系というものから逸脱しているだけなんでしょうか。うーんVはわからないのでこれぐらいで(単なるプラ好き)

ところでHYDEソロはいつ!
posted by ララ 23:39comments(0)|-






posted by スポンサードリンク 23:39 |-|-


この記事に対するコメント