空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< AWAKE DVD 2 | main | おにょれ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





要するに

プラの曲は初対面だと心を開いてはくれないということでしょうか。
耳が馴染んできたら好きになってきました。好きってゆうか…心地良くなってきました。
『月の光りをたよりに』は紅蓮さんが片思い片思いと言うのですが、中山曲有村詞のc/wはたまにこうゆう様子になりますね。何てか冬の海シリーズ?寧ろ姉妹曲のようだ。冬の海の方が熱烈ですけど。今回は片思いだしねー。

空中ブランコは最初からドンドコいってる大太鼓みたいなドラムがいいですね。全体的に情景が見えるようなつくりで好きです楽器隊。

サビはねー太朗さんが月の方のサビ凄い好きって言ってたように歌い手からしたらおもしろいのは月なんじゃないかな。聴いてて楽しそうだし(何かいつものようなけだるさというよりはささやかさに感じる)

空中ブランコはメロ2とサビの「堕ちて−−」がいいな。
posted by ララ 21:58comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 21:58 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/50