空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< 無事に | main | ちょ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





なんだかもう

急遽決まって急遽発表して急遽振り込ませるのはやめてくれないか。
いやプラのFCね…しかもふざけてんのかという名前…は放置で。
というか何やるんですか…一人一枚ってそりゃ当たり前なんですけど、しかもライブだったらまあ我慢しますけど、何やるかわからんFCイベントで一人とか耐えられない。居た堪れない。せめてぐれさんの隣にいさせてくれ!いやまだ当たるかわからないんですけど。
あのーなんていうかそれなら参加すんなっつう話なんですけど、プラはラルクに比べてファンとメンバーの間が妙に近くて嫌だ…。いやそりゃファンの数とか全然違いますけど。ライブ中はそりゃ物理的な距離が近い方がいいんですけど。

で、何やるんですか>内容

あのーファイルはいつ送られてくるんですか…>読め

ファイルで思い出しましたが、ラルクさんからも来ましたねー15周年特別企画!そりゃいるよ!ゼヒいるよ!金ないよ!凄くないよ。

ラルクさんのライブに行きたいなあ。

プラさんの春ツアー楽しみです。取れてほしいですね。
posted by ララ 02:04comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 02:04 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/61