空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< ちょ | main | しかしな >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





重いよ

しょっくすファイルが来ましたよ!
重いんですけども…まあそんだけ内容が篭ってるってことで!
えーしかしながら応募に開きがあるのに私とぐれさんのシリアルナンバーどうやら200ぐらいだったそうで。何冊出たのかわからんのですけども。
でも昔からファンで雑誌常に買ってる人とかあんまりいらないんじゃ…。
一冊にまとまってるだけでも魅力的かな。
私は過去のインタビューが読めて嬉しいですよ。
V寄りの雑誌は高いのでいつもあんまり買わない…。

ラルクさんも申し込もうー。

そういえば今回のプラの春ツアチケ、関東激戦みたいですね…。関西も京都はさすがにやばいそうですけども。大阪はいつもどおりなんじゃないでしょうか。あ、大阪取れましたので行く予定です。
あとFC東京分もほんと激戦だったみたいですね。
大阪申し込んだんですけど取れてんのかな…。

エルレのCD買うの時間の問題になってきた。
つうかアマゾン品切れ。すげーな。
posted by ララ 02:06comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 02:06 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/63