空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< faith | main | 雑誌なあ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





ちょっとさ…

思ったんですけど、私ブログのテンション低すぎらしい…。
リアル会うと皆さん一様に驚かれるのですが、ええと…まじですか。
ちょっと読み返したらまじで何か落ち着いてっていうか澄まして?て(大笑)私が吃驚でした。
それともリアルが高いのか。どっちだ。
まあどっちでもいい?

昨日はheavenly〜films〜を突発的に観てたんですけど
ハイタン(昨日の名残)萌え…!
何あの人!乙女だ!というかセクハラいっぱいだ…かわいい…。
久々に観て悶えまくりました。おかっぱかわいい…。
天禁のベリアル絶対土井さんがモデルだよなって買った当初言ってたな。

ASIALIVEのDVD発売!
二枚組!
復活LIVEといいREALといいちゃんとDVDにはならなかったから諦めてたんだけど嬉しいー!
posted by ララ 17:39comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:39 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/74