空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< ちょっとさ… | main | HYDEまみれ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





雑誌なあ

HYDEさんが雑誌にあんまりがんばるので
どれ買ったか忘れそ…orz
あまりのことにWHAT'S IN XP忘れてたっつうの。慌てて申し込んだよう。
取り敢えず再来週?のオリスタは買うか。
あとは立ち読みで決めようかなー。
買えっつう話ね。

15周年記念BOXはちびちび読んでる。あの人たちの思想からして好きだなーと改めて思いますね。壮大なんだけどどっか人間っぽくて好きだ。
どっちかっていうとプラメンのがかなり人間っぽいからラルクのメンバーは人くささがしないなあと思う方なんだけど(笑)

HYDEさんもプラさんも今回ツアーグッズにお菓子があるんですけど…何事ですか。みなさんウォンカ病なの?(笑)
あー何買おう。まじで金ねえなあー。

四月はプライブ直後にFAITH→五月はナミダドロップ(買うか不明)→六月はFAITH参加→ラルクASIADVD+プラアルバム
か・金ねえー!でも嬉しいなあ。

しかし周りにHYDEで熱く語ってくれる人が居ない…。あんな萌えなのに何故だろう(笑)HYDE萌え仲間はみんな今忙しそうで声かけれないよう。寂しい。
posted by ララ 22:30comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 22:30 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/75