空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< 雑誌なあ | main | Faith買ってきた >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





HYDEまみれ

本屋の音楽棚がHYDEまみれですね。かなり壮観です。無意味に本屋へ行ってしまいそうです。
一応CDでーたは買いました。また袋とじとか・・・!
NEWSMAKERは出てすぐ買ったし。あの雑誌は写真が好きなんですよねえ。ラルク時から。
迷ってるのはWHAT'S IN(普通の)と・・・何だっけ。後でまた本屋行こう・・・。
会報もやっと昨日来ましたよ!遅いよなーいつも(笑)一週間近く経ってるんじゃないかな!
天嘉レポでは伝説のアレが(すんげちっさいけど)見れてうれしかったです。
プラの会報は発送すらまだなのではないかな。
posted by ララ 11:10comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 11:10 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/76