空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< HYDEまみれ | main | 15位のDVD >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





Faith買ってきた

フライングゲッチュ。
凄いな…この人ほんとに信念とか思想とかが人生レベルぐらいで一貫しているというか、何だかもう言いたいことに過去との矛盾が感じられない。成長とかそういう問題じゃなくて。最初からまるで主張は完成されているんじゃないかと思ったよ。
このアルバム、音楽としてめちゃくちゃかっこいいんですけど、あの、曲調通り凄い攻撃的というか。でもなんかこう…全体に怒りと悲壮感と諦めが漂ってるのに負の要素だけじゃないのは何なんだろう。あとこの退廃感。
でかい音量で聴きたい曲だらけ。息吐く隙が殆んどない。
あと、このアルバムは歌詞の和訳をちゃんと見ないと意味がないですよね…。HYDEさん自身が何かの取材で「伝える為に和訳を全部載せた」って仰ってたけど、うん…これは和訳がないとわかんない。
私はとても英語ができないのでね!(…)

『信仰』とかだけあって、凄い宗教性の強いアルバムっていうのはどの雑誌でも連呼してはったけどもこれ…一般のファンでない人の印象ってどうなんだろう?素通りするには勿体無いと思うけど。ピエロさんが解散した今HYDEファンが信者と言われかねないが(…)盲目的に全肯定してるわけじゃなくてね。でもこのアルバムは凄いと思う。色んな意味で。勿論負の意味も込めて凄いアルバムだなあという印象でしたよ。

まだ一巡したぐらいなのでこれから聞き込みますー。
以上第一印象でした。
posted by ララ 18:56comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 18:56 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/77