空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< Faith買ってきた | main | チケットきましたよ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





15位のDVD

かつんさんのDVDを観ました。
かいぞく…ほ?
語感が微妙…(笑)あてじか。
とかゆってあれだよ、きっちり楽しんじゃったんですけどね!
なので追記はその感想です。
多分観てくださってる方で楽しい方って少ないですよね!(笑)すいません。
じゃに嫌いの方は読まないでください。

Faithは1と3とか聴けば聴くほどのスルメだったりとか最初から美味しかったのに更に美味しくなる10とかで卒倒寸前ですが、ほんとに奥が深いのにストレートな歌詞。カラオケでIT'S SAD歌ったら「こんな曲も歌うんや」と友だちに言われました。以前ラルクファンで今はディルファン(でも虜ではないらしい)な友だちに。
9が大好きです。何だか耳が一瞬休まるし(笑)心もね。
で、DVDの感想なんですけど。
あ、もしかつんファンの方いらっしゃってその、この文章見てもおこんないでください…。いや私はかつん大好きなんですけど、盲目じゃないですよっていう(笑)盲目気味なのは土井さんで十分だ…。

あのーウチ母がキンキさんのファンでバックの時代から「何このきれいなおねえさん集団!」とかいう反応をしてたんですけど>体のバランスが悉く好みで<顔のつくりがみなさん一様にうすしろいので
何しろ母が「ふーん」とかいうのでガッツリ好きオーラが出しにくいんですけど(笑)>まあね、キンキさんのファンは(特に王子ファンは)結構頭痛のタネと戦ってきましたからね

まあ上記の有象無象を背景に、少クラだけは絶えずチェックしておったのですが、もう中丸大好きが辛抱たまらんようになって

買っちゃった(・∀・)

買ったんかよ!という感じですがね。しかも今更かよ!ってね。うんだって密林さんが24%オフだったんですよねー。
いつもDVDには樋口さんお一人以上を回収されてた私には「やす!」というお値段だったのですよ。DVDとしては!今ほんとはお金ないのに!何だこの罠。

まあそんな言い訳は見苦しいんですよ。
正直ねーそんなあの、美形集団だとはそんなに思わないんですけど…いや、あの、うん、ごめん土井ファンなんで。
でも何かしら惹くものをもってるよね。
何か好きなんですよね。何でだろ?
かめの顔も好きだけどうつくしいーっつう顔ならもっと居るような…。いや綺麗なんだけど!
だってかっこいいとか歌うまいとかのジャニーズだったらきんきさんとか観てるんですよね。コンも行ってるんですよね。いや大好きですよ?でも多分ファンじゃない。母を見てると私がファンだとは思えない(笑)ファンになるんだったら多分かつんさんのが確率高いと思う。今の状態だとですけど。

あーもう。何にこんな言い訳がましいことを主張してるのっていうね!

で、感想ですけど(ほんと長かったなここまで)
カメラワークが酷い。
酔う。
六人もいらっさる上走り回るしなんだかんだでしょうがないんだろうけど、あれ全部一遍に観るのは必ず頭痛を伴います。目が疲れる。
うーん嵐さんのDVD前友だちに借りたけどここまで酔ったかなあ…。
映像としておいしーとこは結構押さえてくれてるんですけどね(笑)
あとD2は…さしていらないんじゃないかなって…いや、先日のプラDVDの特典映像も「はー?」でしたけど(笑)あれより中身はあったけど(笑)っていうかあれは音声すらほっとんどなかったもんね!これはちゃんとインタビューだもんね。

しょっぱなから苦情でしたけど、これは寧ろメンバー関係ない領域の話ですよね(笑)
コンサートとしては凄い面白かったです。メンバーさん器用だなあ。かつんのメンバーさんはみんな器用ですよね。歌うまいし。いや、うまいのは三人ぐらいか…?かめと赤さんとなかまるは歌うまいと思いますよ。
てゆうかね!
なかまるかわいすぎるんですけど…(ここからは壊れてお送り致します>しかも唐突に)
何あの子!
いや、映像としては少クラのがおいしいっちゃおいしいんですけど…好みの観点でも。
ネバアゲは半年ぐらいか?前にやった少クラのが永久保存版ですが。あれで完全になかまるにおちた。かっこよすぎた。且つかめが色気ふりまきすぎだったり赤さんがせくしーすぎたりであの映像はもう大変なんですけど(笑)
このDVDはねーほんと…なかまるとかめのにこにこっぷり(特にハ○カナ約束の♪信じる君が吐いた嘘な〜ら〜あたり)とかはいたっち!とかこの二人かわいすぎなんですけど…!
あと赤さんのシャウトがわかんねー!♪えびどりゃー!って聴こえる…海老…?
あと♪走る 君が待つ 場所へ のときにごっつ走ってるなかまる映ってから赤さんが指差して歌ってる映像に変わるのが笑った(笑)

あとね、盛り上げるのうまいよね。ちゃんと観客を盛り上げてくれてるからお客さんも楽しそう。最後の方でなかまるが「こおきー!」っていうのがめっちゃかわいかった…。田中。の二人大好きです。
きんきさんはもうみんな直立だから(笑)いや、きんきさんが盛り上げ下手とかじゃなくて、あれはもうああいうものとして確立されちゃった雰囲気がねー…。歌上手いから『聴き』の体勢っていうか。お客さんの年齢層が違うのもあるんだろうけど。普段ばりばりライブ人間な私はちょっと不完全燃焼感があったりもするので。まああれはあれとして『観る』エンターテイメント的に全く申し分ないんですけど…コンサートだったら折角なんだから盛り上がって跳ねたり手挙げたりしたい。とは思う。

なかまるソロはモヤっとボールのような服でした(笑)他の服はあんなセンスかわいーのに何で!みたいな。D2でも「重かったし失敗だった」って本人も言っちゃってたけど…何でだ。
ダンスははげしーし曲調的にも好きですけどね。歌詞がびみょーに萌えだったごめん。あーなかまるの声大好き。

ムラサキは赤さんが大好きな愛かたのよーな匂いがしましたね。

アンコがまたかわいかった!Tシャツリメイクみんなかわいいの。かめのとかほんとかわいかった。あとあの子カメラに映るときの表情凄いよ…凄すぎるよ…計算かめちゃんだよ…(mi○iにコミュあるよね笑)かわいすぎる。あの二十歳ほんとにこえー何だあれ…ちょっと呆然とした。

そんな感じでした。あ、昨日ツアーオーラスだったんだっけ?コンは気になるけどファンこえー。きんきさんの比じゃねえよ!とかみんなゆうし。
あ、今度嵐さんには誘われたので行くかもしれません(笑)めっちゃジャ○ーズずいてる私。
posted by ララ 00:58comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 00:58 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/78