空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< 15位のDVD | main | あめー >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





チケットきましたよ

デストさんからチケットが届きました。
かっこいー!
何かもう、この、細々としたこだわり加減が好き…チケットっぽい…。
この作りこみの多さが素敵です…。
入国証の入った封筒も封筒っぽい!という感じでしたしね!素敵です。

そして物凄く楽しみだ。

プラの新曲はまだ買ってません(笑)何だか皆さんの評判がやたらよろしいので気になり続けてるんですけど…買いに行く隙がねーよ。時間も体力も何より気力がないよ。
posted by ララ 21:12comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:12 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/79