空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< チケットきましたよ | main | FAITH in 京都muse >>





posted by スポンサードリンク |-|-





あめー

プラのHatchLIVE感想をそういや書いてない気がする…。
楽しかったです。
ぐらいしかもう覚えてねー。
勿体ねー。

ナミダドロップも買いました。
発売日から一週間ぐらい経ってたけど…。はいさんきいてたからなあ。
ナミダドロップ、ライブで二回聴いてた感じだと水色っぽいなーぐらいしか思ってなかったんですけどこれ、またその、有村さんがいい仕事してて聴き心地がめちゃ良い。それでゆうと六月の雨はもっと良い。
何って歌詞がね、かわいーなあもう。
「似てないな、君の顔」
のとこが好きだー特に。

歌詞も曲調も六月の雨が凄い癒されます。
歌詞がもう!すてき!
そんで有村さんの声もなんかこー…ナカヤマ曲だとちょっとゆるくないですか?あれが好き。ナカヤマ最近こういう曲c/wにするの多いね。光合成とかパラノイアとかそれ系だなーと感じつつ。好き好き。ガツン!の方が好きなんだけど、何かこうゆうのも好き。耳が疲れない。
「小さい声途切れ途切れ」の辺りのギターがちょう好きだ!好きだー!
あ、AX取れました。ので行きます。
posted by ララ 21:27comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 21:27 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/80