空中散歩癖

ラルクとプラが好きなララのブログ。
ラルクならhyde プラならアキラ贔屓 ヴォーカル+ギター好き
お友だちは常に募集しております(笑)一緒に語ってやってくださいな。
コメントはご自由にv


<< あめー | main | ちょうかわいいね! >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





FAITH in 京都muse

HYDEの京都muse行ってきましたよ!
ネタバレあり。
あのね…体が痛い。
もう頭痛いし目はまわってるし全身筋肉痛やし打撲やしっていう。乳つぶれるかと思ったし。めっさ気分悪いし。
でもそんなことは昨日の楽しさと引き換えならバッチこーいですよ。楽しすぎた。
まずあの…あの三十代舐めてた。あのおっさんのこと正しく認識できてなかった。
プラ以外で箱って初めてやったし、しかもキャパ350とかほんま初やしっていう条件いっぱいあってんけど…曲の並びがそもそもすごい。何あれ。ころすきか。
全体的に「バラードって何?(・∀・)」みたいな構成で、息の休まる曲が三曲ぐらいしかなかった。せいぜい『I can feel』『Player』『Perfect moment』ぐらい。しょっぱなジーサスきたし。
位置的には、整番が100番代やって、一柵の上手端陣取れてかなり視界がよかった。ずっと顔見れてたし。まあその分肉体的にはかなり追い詰められるわけですが。でも正面向いてずっと視界広がってるとか何をおいてもライブとしては捨てがたいわけで。前と間あるからヘドバンしやすいし。
至近距離で見たHYDEさんですが…痩せてた。ほんで疲れてた。そら前の日の神戸VARITも凄かったみたいやしなあ…ほんま最初のMCとか聴こえへんがな!みたいな音量でぼそって喋ってたけど。でもあの…美しさもハンパない。すげえ。何あれ!髪はまたちょっと切ってたらしい(最近の長さあんま知らんし)けど特に何もつけてませんーみたいなサラ毛。にちっちゃい顔が更にちっちゃくなってた…。しかしライブ中の表情やばすぎ。心臓止まるっちゅうねん。ほんまあのひとの存在が芸術的です。あの造作美から繰り出される音がまた凄くてもう泣くかと思った。
MCはラルクよりぐだぐだ。基本お客さんと会話しててんけど、「疲れたー?」とかいう話題は全部「お前うるせえよ」で流してた。「今日何食べるんー?」「ん?女。…とかゆうたら怒られるんやろなあ>ちょう関西弁」「おこしやすー」正直(ああ、これ、これが萌えってゆうんだ…!)みたいな瞬間がいっぱいあって心臓もつかどうかでどきどきしたっつう話ね。
あとあおりね。京都はプラんときもアキラ怒ったっつってたし何かノリが大人しいんかなー?って最初思ってたら、案の定HYDEが「何だありゃ。俺は正直DOLLYでがっかりした。京都!おいそんなもんか?」ってゆわれて客しょんぼり。もうその後の巻き返しが凄かった。酸素薄すぎ。でもねあの『DOLLY』微妙にテンポ遅くて乗り難かったよ…!あとHYDEのあおりってせいぜい「跳べー!」ぐらいしかゆわん。ずっと吼えてるの。口がばーあ開けてずっと吼えてんの。おま…お口!歯並びすら見えてるから!がたがたの歯並びが!(かわいい!)みたいな…。HIROKIの方が言葉煽り凄くて、HIROKiが煽るたんびにHYDEが吼えてて客も吼えまくり。結局KAZは喋らす…。でもKAZめちゃかっこよかった…!あのおっさんもめちゃかっこよかった!HYDEバンドは割りと目に見えておっさんやねんけど、もうおっさんかっこいいみたいな。ロックは三十代からですね!
で、最後の『MIDNIGHT CELEBRATION』でアクシデント発生。弦楽のアンプの電源飛んだっぽい。それで三回やり直し!HYDEも「おい…しぬっちゅうねん」てゆうてたし。こっちもしぬっちゅうねん。あの温和なHYDEが毒吐いてたからね!珍しい。KAZさんは暴れてた。でも客が必死だったし、ノリも最高潮だったから結果オーライ。その所為か最後にHYDEが二回降って来た…!降ってくるのも毎回じゃないのに二回も…。さすがです。言葉より態度で出すんだね(笑)ギリで手ぇ届かんかった…!悔しい。
でも最後にKAZのピックを手に入れましたよ!KAZありがとう…!

今回FCチケやのに一人一枚しか取れんくて、しかも近畿は一人一会場ぐらいしか取れてなかったらしいから、めっさ孤独に行こうと思っててんけど!ていうか会場までは孤独やってどないしょーとか思っててんけど!絵理ちゃんとゆうちゃんに会えた…!ほんま凄い確率。お二人に会えて楽しさ倍増でした!残念ながら絵理ちゃんは会場入りできんかったけど、大阪では一緒に楽しもな♪てゆうか終電逃して絵理ちゃん家に急遽お泊りさせていただくとか…ほんまごめん!ありがとうー!サラ毛とパイはくさあきら!(笑)>私信

結局明け方まで喋って今頃帰宅。
疲れ果てた。もうHP残ってないし。MPいっぱいやけどな!
次は大阪かー。八月遠いなあ。
posted by ララ 16:39comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 16:39 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lala-lp.jugem.jp/trackback/81